スマートフォン版はこちら

大内病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大内病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「大内病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0841
住所 東京都足立区西新井5-41-1
電話番号 03-3890-1306
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大内病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき病院 東京都足立区千住寿町8-2
ふれあいファミリークリニック 東京都足立区宮城1-33-20
星野医院 東京都足立区足立3-9-6
東京北部病院 東京都足立区江北6-24-6
井上てるクリニック 東京都足立区竹の塚5-7-10 森屋ビル2F
林医院 東京都足立区綾瀬1-33-14
東伊興クリニック 東京都足立区東伊興3-21-3
伊興医院 東京都足立区伊興3-6-22
渡辺内科外科医院 東京都足立区足立4-22-15
柳原診療所 東京都足立区柳原1-25-15


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
    短大卒業後、一度、中小企業に就職したのですが、会社に馴染めずに鬱病になってしまい退職しました。それから心療内科に通院することにしたのですが、知り合いの紹介でとてもいい病院だということで府の森メンタルクリニックに通院するようになりました。そのときはとても悩んでいて誰かに話を聞いて欲しかったのですが、カウンセリングの時には毎回、黙って私の話をいつも聞いてくれて否定することもなく、最後まで聞いてくれました。
  • オプキンスさん
    おがわ眼科 口コミ
    院内が清潔感のある綺麗さでとてもよい。
    待合室や入り口付近もきれいです。
    先生、受付の人、スタッフさんもみなさんきちんとした対応をしてくれる。
    雰囲気もいいし、落ち着ける病院です
  • コゲラさん
    やごうクリニック 口コミ
    排便時に出血があるので大腸の内視鏡検査を受けましたが、とても丁寧な検査で痛みもなく安心して受けられました。
    先生は、内臓の専門医で内視鏡検査のベテランのようです。
    私が入院していた国立国際医療研究センターの地域連携医になっているので、医療センターとの連携もスムーズです。
    近所にこのような優秀で親切な先生がいていただき大変安心できます。
  • カイさん
    医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック渋谷院(渋谷駅0分) 口コミ
    初診時に、医師の診察とは別にカウンセリングを治療に取り入れることを希望するかと尋ねられる。
    相性にもよるが、自分はカウンセリングを取り入れてとてもよかったと感じた。しかし、その反面、医師の診察は2・3分…。それを良いと感じるか違和感を覚えるかは人それぞれである…。
  • PEEさん
    博愛医院 口コミ
    博愛医院さんは、1年ほど前に使用させて頂きました。
    病院にしては珍しく、夜の19時まであいているので仕事帰りなどにも通うことができるのですごく便利です。
    また、診察に関しても本当に優しく、不安なことなどもきちんと相談に乗って頂けるので、本当にありがたいです。そんなに長く一人一人と話をするタイプの先生ではないので。あまり病院で待ちたくない、時間がないという人はここの先生のようなタイプのほうがいいかもしれないですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大内病院の口コミ詳細ページ上部へ